42D17E38-5AE5-4EF3-AB46-ACC0F1760198
92EDB144-8ACB-4B90-AAFD-CE016983E88F


こうやって見ると、薄い毛の方がやっぱり
やや抜けにくい印象。

あと皮膚薄いとこ?

鼻の下は抜けてる感ないけど、
結構目立たなくなってきてるのよ。いつの間にか。


指毛が抜けないのは想定外で困ってる。
そもそも脱毛の第一の動機としては
「一生処理に困らない、いざという時に毛でストレスを感じない」
なのよ。

指毛って結構気付くと生えてるからストレスじゃん?
それ他人に気付かれたらどうしよう…
って思うのもストレスなのよね。

日常生活において感じなくても良いストレスなら
積極的にこそぎ取っていこうと思ってる。

それが水村のライフスタイルなんだよ!(良い話風)


絵日記ランキング



水村のTwitter
ブログ以外でもこっちで色々クズかましてる
ミズムリズムTwitter版