最近のJKの制服事情を書きためるの好きなので、
是非みんな見てって

FE51AB5C-9D4C-47E2-BF05-F22B207D9E64


驚きなのがセーターでもトレーナーでも
Uネックばかりなの!
いやトレーナーでVはないけど…

で、水村はリボン信仰熱い人だから、
ブスドルに「えーセーター着たらスカーフつけないの?」
って聞いたら
「いや学校誰もつけてねーわ」
って言われて驚きを隠せない。

セーラーのスカーフ無しとかおかしくない⁉︎
でもおかしくないんだって。
セーター着ててつけてる方がおかしいらしい…。

トレーナーはスポーツブランドのロゴが
しっかり入ったものが多い。
グレーが多いイメージ。

これにくるぶしソックス
(ラインが入ってたりブランドロゴが入ってたりする)
にローファーが多い。

もうバランス的には見慣れたから、可愛いと思うけど、
やっぱり寒そう!(往年のBBA達が必ず口にするやつ)

今の子達ってスカートの下にジャージも
履かないしね。
水村も絶対可愛くないから寒くても履かなかったけど。

あと特筆すべきとしては、みんなミディアム!
ロングのJKいないのかよ〜



絵日記ランキング