8015EED0-821E-4047-9868-5711EA326EBE648B6175-4658-4498-85BF-F3E85217405DD65A9BB2-CD69-4345-8470-F424DFF25443
E10EE447-CEAE-4136-ABFA-6D392B774E13
DF510117-DC36-4EED-9CDF-315783425A7E
16D40DA1-08F5-4FC8-8EC9-C7DCC80A4905




悩む時期も辛い時期もあってこその人生だと思うけど、
も〜〜大分10年間コテンパンにやられたので
1回死んだものと思ってますw

だから
「あれっ?生きてる!ラッキー!」
「じゃあ楽しんじゃえ!」
っていうテンションでここ数年生きてたら
も〜本当に楽しくて楽しくて!

死ぬほど辛かった人生がここまで
変わってくれて生きてて良かったなぁと思います。

かぐや姫の物語にもあるように
「生きるために生まれてきた」
のだから、幸せにならないと!

人生は夢だらけ
は、椎名林檎さんの名曲です。

歌詞通りの人生観で今生きています。


素敵なお題を有難うございいました〜!!