8結SNAの
木葉ちひろさんと
真白希実さんのレポだよ!


D704FBFD-3D0C-45CD-909F-C8F74718EC4D


木葉ちひろさん

人から「すごく良いよ」と聞かされていて
本当に楽しみにしてたんだけど、
それを上回る素晴らしい演目でした。

誰にだってある、何か追いかけようとした
夢や希望を優しく残酷にゆっくりと
閉じてゆかせる胸が苦しくなる
演目でした。

表情で魅せる踊り子さんが本当に大好きで、
木葉さんはまだまだ若い踊り子さんなのに
表情も踊りもズバ抜けてるし
何よりこの演目をやり抜ける
恐ろしいほどのセンスの持ち主でした。

ちーちゃん、凄いぞ!!



65837386-201D-4BD6-977B-EBA5FE23BD4F


真白希実さん

美しいものだけを集めた宝石箱のような
真白さんの演目は、本当にお見事でした!

本当に大好きなんだよな真白さん… 
食い入るように見つめてしまうし、
真白さんの作り上げる夢のように
美しい世界で脳がふわふわする( ´Д`) 

衣装も豪華で、衣装だけでも本当に
大満足なのに、完璧に作り上げられた
世界観に酔い痴れてしまう…

真白さんのあの白い華奢な手のひらから
花びらが零れ舞い落ちるかの如く
空中に舞う踊りが見られて幸せです。

 
特に大好きなお二人の感想レポでした!