35F3D6DE-11DB-45CA-910C-BCD8A85C0DC5

63F6F305-EE2D-4F0D-9165-CC5CD994CD52

DAF4121A-F905-4D40-8CB4-007800883AAF


本格的な和装演目が初めてな牧野くん!
本当に本当に綺麗で美しくて
見応えのある素晴らしい演目でした!

ストリップ をあまり知らない方々に注釈すると…
周年毎に、周年作を作る方が多く、
牧野くんも2周年でこの「朧」を作りました!

周年作は衣装や踊りもすごく力を入れているそうで、
本当に準備やレッスンが大変そうだった〜。

色々と気配り屋さんで頑張り屋さんだから
辛い事も沢山あっただろうに、
いつも優しく元気な笑顔で迎えてくれて、
とてもとても嬉しかったです。

とても素敵な演目をありがとう!

周年週、お疲れ様でした♡



(周年作掲載にあたり、ご本人に許可を頂いております)