F1061892-2BE4-47A6-9B0A-1DE2F530E113



オラ、ワクワクすっぞ!



今回は私の推しの牧野くんと
ロック界の至宝の真白さんと 
スーパー有能若手のまこちゃん が出てる
神香盤なんだ…!!!

空さんも香山さんも千里さんも好きだから
本当に嬉しいな〜!

しかも去年好評だった
ブロードウェイミュージカル を題材にした
公演なんだよ〜!

まだその頃はストデビューしてなかったから、
すごく楽しみだ〜!

すごいでしょ?
ストリップってただ脱ぐだけじゃなくて
 大人のミュージカルなんだよ!

エロ目的じゃなくてもすごく楽しめるし、
踊り子さんが訴えかけてくるような
激しくエモーショナルな演技が見られて
こっちもウッ…と泣けてくるんだよ… 

まだこのメンバーでの公演は始まったばかりで、
10/31までやってるから、行ってみたいなーって
人は、浅草ロック座へ行こうー!