休憩が15分だけもらえたので


0FE4D464-CCC1-444E-A02A-029486D8D1B9



でも多少有休使っていいらしいので
(全生徒の対応終わったらw)

 とにかく今は休みたい、、、、


昨日久々に湯船に入りました!
ほんと〜〜に気持ちよかったです…!

あかすりしてスクラブして
眉毛染めてオイルパックして
ファミュのパックして美顔器あてて
めちゃくちゃ調子戻ってきたぞおおお!!

昨日は美容院にも行ったし、
ネイルもしたんだよ…今回買った
ベースとトップのジェルがまじでいい感じで、
お店でやったみたいにぷっくりになるから
めちゃくちゃ気に入ってるよ!!

忙しくても怪我しても自分の機嫌だけは
とっていきたい所存です(΄✹ਊ✹‵)


よし仕事戻るわーい