ここ最近って言うほど
最近ではないものもあるかも


Twitterではお話しているものも
ここではお知らせしてなかったりしますな


【ご依頼編】

ストリップ劇場スタンプ台紙イラスト

4659F985-ED7D-4105-8EA4-0B52B717F5FD
3CF95156-D273-41C7-B681-941EDFCEDC53


川崎ロック座に置いているそうです!
モデルは踊り子の牧野れいなさん〜!
私の推しで旦那様です。

なんで旦那さんなのかと言うと、
浅草ロック座での演目が
クッッッソイケメンだったからであり、
そこで私の彼氏…と勝手に言っていたら
踊り子の木葉ちひろちゃんに
「れいな姐さんのお嫁さんですよね!」
と素敵な勘違い発言された事によるものです。

このエピソード知っている人はごめんね。
しつこいね。
でも大事な事なので
何度も言わせて頂きます


そして新宿ニューアートに置いて下さってる
私の愛する推しちゃんの清本玲奈さんも
描かせて頂きました。

A88B1EA2-AC26-4A1D-8676-E9AC70C2EB07E17C1284-3F20-4716-9DB3-055E9A6DEE11


台紙を作られているのは
水村のフォロワーさんでとても面白い方ですw

本当この台紙は紙もしっかりしてるし
劇場に行った記念になるし
描かれている内容も初心者の方でも
分かりやすい劇場でのマナーが書いてあるので
是非お手に取って見て欲しいです!


Twitterアイコンのイラストご依頼

368F8386-E028-4044-8E98-E5A68C049241


ご本人がとても可愛らしいお方でして、
愛猫くんがイケメンでしたので
描いててすっごく楽しかったです!



踊り子さん周年記念グッズイラスト

452ACF22-172A-4D4D-B1B6-5B2D82A51291


ストリップ踊り子さんの
楓彩さんデビュー1周年を祝して
応援の皆様よりご依頼頂き記念ポストカード
イラストを描かせて頂きました!

薔薇と羽は個人演目のモチーフから
描かせて頂きましたが、
それ以外は彼女の立ち居振る舞いや
雰囲気、イメージから水村オリジナルで
描かせて頂きました。

ゴージャスでセクシー、
彼女の美しさが際立てばいいなと思い
描きました。
とてもお気に入りの一枚です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



あとは推しのイラストを勝手に描いたものw


牧野れいなさん誕生日記念
12A9EE21-7E5C-4FB4-84DF-6A8A78AD94C7

清本玲奈さん誕生日記念

06BB095B-68C2-4EF7-89E7-310ABAF5B6B2



良い推しの日に描いたもの

69F62037-96F0-4F02-B1A4-1F08A5344DBB


B4B4E871-35D6-4283-B686-EE32249F7213


お見舞いイラスト

A3BE6791-FB9D-4ADE-B68A-4385DDEC45C5



女の子描くのってほんっとに
楽しいよね………


踊り子さんは美しい方ばかりですので
描くのがまた楽しい…


今日ぎっくり背中をやってしまい、
(ぎっくり腰の背中版)
もーほんと体がボロボロですw

が、こうやってまた女の子の絵を
沢山これからも描きたいなー!と
思えました!!!

またがんばろっと!