6870E22A-D9AF-4351-84B2-30B9A3CDC708EB1FDEDA-B8AA-40D4-815C-1DE2835C458EAEA5A0D9-8979-46EA-8D85-A2B0FC9655BEBCD5E0D4-ACB4-467F-9C22-41805F97EF70
B77A3BAD-9F18-4622-B981-7567B701093B
4AB8AD49-F87C-43E2-BD77-DCCC8BA6F3EE
8D3AD29B-9AFC-4515-8A4D-AD3DC88F7CE1
05EFBDF5-C4CE-4502-B7F1-4B58DCC80AD6
A7D2CCCF-8B8A-47DA-82AC-AC5D899A58CE
A57E57A1-CAE6-4334-8E1E-967F41051F5D
EB6F27FC-1C6E-44AA-95C5-33DB1EE955A0



その場で歌を中断される子どもの気持ちは
どうなるんでしょうかね。

とにかく主任至上主義。
主任は王様。
主任が黒と言えば白いものも黒となり、
全ては主任の意のままに
動いている幼稚園でした。

昨日コメントで年齢の話が出たので
お答えしますが、
主任は私より10歳上でした。

この時私は二十歳だったので主任は三十歳。

他の先輩は3〜8歳上で若い幼稚園でした。
ほぼ全員二十代でこんな恐ろしい組織が
あったのでした。

コメントにもあった通り、平成での出来事です。
昭和じゃないんですよww

毎日沢山のコメントやリプ、
インスタへのDMまでありがとうございます。
(インスタ更新してなくてごめんやで…)
(これを機に更新しよかな)

皆さんが怒ってくれたり
悲しんでくれたり共感してくれたり
それで私の気持ちが救われています!

まだまだ続くのでよろしくね〜!


Twitterフォローもありがとうです!
Twitterでしか言わない事もあるから、
フォロー是非に!




↓幼稚園闇シリーズここから読んでねー!↓

5A2D6D92-5382-4643-9BE3-BF9D0C151C59