C75729DA-E2AB-4F0E-9BB6-66C4109805B708AFC47A-C2AA-4A73-92E0-0B9568E003FB923871EA-DAD2-4640-A343-3BF47DEAEC9F
9185F9A4-1212-4D2F-A309-7881F211E591
55805F25-2E73-4318-911E-8441B7BC7284
BF7AD51C-2B68-4FF9-83F6-76E370F1A2AA
39B67D9A-8AA8-4D26-8DC5-BFDCB4A5C104
3E473B8B-74B8-4649-AF13-C84EDB6F8420
D9694E69-7B54-41D3-B7BE-2CE00E95016A
93107FC0-6BE9-4F7B-AD59-009C692ECC7E



本当の話です。

みかちゃんと3万ちょっとずつ払いました。
新卒のしがないボーナスから
払わせるって本当に鬼としか思えないw

流石にこれはおかしいと思ったけど、
「私達はこんな事しかお返しできませんが
よろしければお召し上がり下さい」
っていう精神でもてなせ、と
先輩から言われましたねー。

自分たちから勝手にたかったくせに。


精神的にも人格的にも肉体的にも
まさか金銭的にも虐げられるとは
思わなかったぞ………


よく先輩達は
「ここまで指導してくれる所は
他にはない、感謝しろ!」
と言っていたけれど、ここで指導されて
身になった事なんてこれっぽっちもないし、
搾取され続けて搾りカスになっただけよ。