昨日の続きです!





C41549FD-0982-4A12-AD70-6455AC28852B02DAB43A-FF40-40D1-A3EE-F0656B9757CA739E5B01-C2EA-48B3-B8B5-D8FB92917627
B3EB8218-AD80-4CFA-819F-1C68585F0E4E
76C091AA-3F7E-4826-8C34-762AB4A0487C
414DF044-C557-4168-BAFC-F8F0FBF7DE1D
3E4C077F-7778-4C8D-A85A-BC918DD1C345
E56EC9BB-3810-4891-9EC5-2FEBF1B8B0BD
1191A4DB-D547-488A-9826-264B1600776B
5D9B09DF-00A3-4A69-83BA-E28BE868A126
606500CB-1DBC-453A-A8B9-A5237B13C578


というわけで、店員さんの機転のおかげで
なんとか逃げ仰せました…

あの時の店員さん、本当に本当に
ありがとううううう!!!!

あれがみかちゃんを見た最後です。
みかちゃんの事は憎んでいないし、彼女も被害者です。

私は2年で逃げられたから染まらないで済んだけど、
彼女はまだいるのかな、
それとももう結婚して子どもが生まれて辞めたのかな。

どちらにしろ、途中で辞めるという子では
なかったので、
きっと10年は勤務したのだと思います。

もう、あの頃のみかちゃんとは
違うみかちゃんなのだろう、と思います。


今回が1番曝け出すのが怖い回でした。
最も私のメンタルの奥底をお見せしました。
すごく暗くてごめんなさい。
嫌いにならないでね!!!笑


次回で最終回です。


↓他の闇シリーズも読んでねー!↓

5A2D6D92-5382-4643-9BE3-BF9D0C151C59


インスタのストーリーと
Twitterのツイートの内容と全く違う事
呟いてるのでよかったら両方どうぞ!!

ブログでは見られない私生活覗いてくださいな

E0C504C0-6AD6-4505-9714-62142538A5E4