去年の水村をまず読んでな?

747BFC76-8F73-4A04-9FB0-041F8DB489B1
C2774BB9-1E24-4863-8B55-CDC453D291B10160DC07-6C2B-4914-8008-A314706DB00F75F9E217-C54B-411B-A7C8-22F4BBAD12A9



↑ここまでが去年の水村


今年の水村だ!!!



59DC5A11-9D1C-4005-9FFC-60B9ECE5D6EF7C4CC7CE-4CDF-439B-A6E0-64C0B43A75BF80F36C67-0BAA-4222-A05A-ABDF85DDE731
886F0339-5376-41E9-8B4D-81C197A2774F
5FA32730-667D-4CF0-8802-3DFD4A9BC921

R-1に出会えた俺は最強だぜ?

風邪は毎月引いてたんだよね。
免疫力ないか弱い女でさ()

そしたら飲み始めてから
今までで一度も風邪引いてない!!

半年以上、毎日欠かさず飲んでます。


PMS悩んでる人もオススメかも。

私は月のものの前は結構イライラしやすくて
浮腫んで胸も張って階段降りたり
走るだけで胸が痛かったし、
浮腫で1.5〜2キロ増えたりしてて
結構嫌だったんだけど、

全然!!!
PMSの症状が抑えられるようになりました!
※個人の感想でありメーカーが公表している効能ではありません

これはまさかの作用だったので
驚いているし、今年の湿邪の症状もだいぶ
軽いよ〜!!!!

一本100円ちょっとだし、
どのコンビニにも売ってるし
オススメでっす!!!!



↓これも読んでみよう!↓

C5B27225-093A-41A1-B140-C1C3BE6E7F25



インスタのストーリーと
Twitterのツイートの内容と全く違う事
呟いてるのでよかったら両方どうぞ!!



E0C504C0-6AD6-4505-9714-62142538A5E4