✨重要なお知らせ✨


今後のコメントの扱いですが、
コメント公開にする事で沢山の方が
喜んでくださったので、
返信はまた不定期にはなりますが、
一旦コメントを承認制にします!

ほとんどのコメントは承認し、公開にしますので、
公開にして欲しくない、私だけに
思いを綴ってくださる方はその旨を
コメントに残して頂けると幸いです
(もしくは空気を読みますw)




前回の続きだよ!



579F9750-069C-48EA-9CE3-EF35E679CE20


一年後に戻ります。





7B6798CF-6669-44BC-A222-282E0D528B2DB21EB011-223D-4860-997D-1299271CE9F76B5F4DDA-6F24-40BB-8172-921374CBDBF2
AC5B4942-221D-41C6-A9B2-69706686945E
26229592-1569-4C21-B794-11CE48C79A54
EAC6D904-1EB6-4452-9884-EDF2A83CABAE
C838953C-70E8-42EF-9133-3F8C00D0116C
DA49863B-BE6E-44F3-B2EE-37F7685EE84F


兄の為に友達の約束をキャンセルして
家で一緒に何度留守番しなきゃ
いけなかったか

兄の行事を優先されて
私の行事には来てくれなかった事

兄はいつも沢山の人に愛されて
私はその兄の引き立て役

そして兄が死ぬまで面倒見る為に
私がいるの、
兄の為にならない私なんて
何の価値もないの。

そう思って思われて生きていると
思っていたのだけど。


私は私の人生を生きる、
その意味をここから10年以上かけて
見つけていくのです。


続きます。



↓これも読んでみよう!↓

C96114A0-AADD-4B90-9297-2E6F4C8CC5D3



インスタのストーリーと
Twitterのツイートの内容と全く違う事
呟いてるのでよかったら両方どうぞ!!

E0C504C0-6AD6-4505-9714-62142538A5E4