7AF19775-8623-424A-8CF8-9E14AC4266BF




ごめん!!!
本当にずっとやらなきゃって思いつつ、
しっかりとコメ返したかったので 
既読スルーみたいになってて本当にごめん!


していくよ!


3462A807-19B5-4B21-94BA-6A725038ABEE



こちらこそ昨年は沢山のコメントを
本当にありがとうございました!

同業の方とのことで、
「わかる〜辛いよね!!」と勝手に
共感してましたよ……

今年もどうぞ宜しくお願いしますね!




9258A1C1-F7EC-44A1-A09E-C8DC7A28641C



こちらこそありがとうございました!
今年もよろしくね!😉

継続はもう強迫観念ですね。
「これを始める!と決めたのは自分なのに
それすら続けられないなんてカスだクズだ」
という精神衛生面上あまりよろしくないw
やり方でやってます!

あとはせっかく続けて成果が見え始めたのに
自分の怠惰によってそれを台無しに
するなんて勿体無い!!!
っていう貧乏臭い根性でw



E7DAF5D6-DD21-4993-B52D-9A16B2824D78


えらいぞおおおおお
私のブログにアクセスしてくれる人は神!!!
しかもこうやってコメントまで残してくれる人は
神々を束ねるゴッドオブゴッド!!!

走れなくたって生きてるだけで偉い!
ほんまそれ!!!

生きてれば楽しい事きっと沢山あるから、
辛いことはその貯金だと思ってがんばろーね。

人生応援してくれるなんて本当に優しい🥺🥺

飲みに行きません?(直球)





11274AC2-A1CF-4341-8FC1-AB2A49FC6119



私に出会えて幸せだなんて…
こんなに嬉しい言葉ないよ🥲❤️

明るく前向きになれるのは
こうやって応援してくれる人がいるから!
読んでくれる人がいるから!!
本当にそれが1番なんだよ〜!!!

私の読者さんはとても優しい方が多くて、
私こそ幸せ者だ〜〜!!!!!

どんな私も受け入れてくれてありがとう!
目薬!はっ!!今さす!!www



6E247435-C094-41F3-92BC-7FE1CC6E7D86


短文コメなのにすげー嬉しかったぞ!!!
やばいブログ!!wwww

私的にはいつも真っ当な精神で
明るく描いているんだけど、
割とこう言われるのよねwwww

すっごく嬉しい



こうやってみんな嬉しいコメントくださって、
本当に嬉しかった!!!!

遅くなって本当にごめんね…

みんな元気?
毎日楽しく生きてる?

辛くても私が少しでも元気になれるように
頑張ってブログ描くからね!!

そのくらい私は毎日みんなに
救われてるからね〜!!!!


本当にいつも
ありがとう!!!!!




↓こっちも読んでみてね!↓

C6F8C703-5948-42F2-9525-656FAE7F4667



インスタとTwitterやってるよ!


E0C504C0-6AD6-4505-9714-62142538A5E4