しばらく載せてなかった
Twitterでの水村の様子はこちらです



仕事で満身創痍だった日

185AA16F-609F-4B32-B804-2A6923DFAB32


ブログよりも更にアホっぽいですね




5007A3ED-0381-4DA2-8210-63C0D44F110F


夫が異様に包むのが早いな…と
思ったら、端がパカパカに空いてて
焼く時に肉汁が零れ落ちました



093C3E6D-DB5A-462D-9285-55CA25067BEB

B32D1267-6C44-482C-A7A3-7C29B870F2C9


我が家の天使(兄弟)




タイトル↓

29BE84DF-4EF3-494E-A5FC-7B30CF7DCF81


割とイケメンになって歓喜水村

このアプリすごいので皆遊んでみて〜



885F504C-5D76-40F9-B5BA-12D86295F7D4


毎晩寝る前にモグモグ食べてて
すごく美味しいよ!!!

鉄分取るようになってから、
いつもより長くランニングした後とか
体痛めやすいのが
痛くなりにくくなった気がする〜!




42F32347-7DC9-4E57-B5B6-CB486DFBE78D


看板猫かな?





3E3419B2-F0B7-4653-B587-D5E54B2CF6EF



コメント残してくださった方々
ありがとーうー!!!

夫が喜んで何度も読み返していました!


3C96EC1A-5D80-4DB0-89A7-68C0C322A416


ランニング続いてます!
3月も100kmラン達成できたよ!



Twitterは割と毎日更新してるので
是非フォローしてね〜!!!






↓これも読んでみよう!↓


C5B27225-093A-41A1-B140-C1C3BE6E7F25


インスタとTwitterやってるよ!
でもTwitterのがやってるよ!



E0C504C0-6AD6-4505-9714-62142538A5E4