前回の続きだよ!


E5DC9B1D-3CAA-484D-89E6-79327ABFB8FF
A3329F49-DC88-4106-9CB4-8E0E79B1A975


はじまるよ!



0102BB6E-05B8-4730-A258-43FB6C30889670F82A3E-1E3C-4231-9583-61B7718ADB9295B1D637-42EB-4E90-B4CC-54A81B3372B7
D4385746-2996-42F5-86A7-0E3862757A84
1A7ADB92-4BD4-4C0B-B7F6-B2C7DD3BCB1E
491E175E-4E7F-4D81-8612-EF8A2E1F76E2
46785B7E-E974-4F4C-A27C-06357963F41D
FB091CCD-E6D5-4877-BD94-222FD840EBEA

子供がどんな子供であっても、

その子供のありのままの姿を
受け入れる自信が全くなかった


考えすぎ、
産んじゃえば育てられる、

そんな言葉を色んな人から
かけられたりもしました


そうなのかもしれない
でも、
【私が子供を不幸にするかもしれない】
そう思うだけで足がすくんだのです

憧れが、理想が、好きな気持ちが、
逆に自分を苦しめる事になるとは

---------------------------------------------


昨日は沢山のコメントを有難うございました
皆さん、様々な思いで私の事を
思って下さるのがすごく伝わりました

どんなお気持ちやお考えでも、
私の事を考えて下さる事には
変わりはありませんので、
有り難く読ませて頂いております。

こんな暗い重い記事に
コメントだったり拍手を下さる方々
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

もう少し続きますので、
お付き合いください。

14話はこちら!



 

未読の方はこちらを
読んで頂くとより理解が深まります。





B1D30081-C51D-4272-A6FC-44B0EEA3DA32