ちょっと前に千葉にある【伊予ヶ岳】に
夫村と登ってきました〜

2CF54141-F317-42B8-A90C-BA4FC85A5B46

こんなにドアップの夫村、
載せるの初めてじゃないかな??w

山用のウェアを色々新しいものを
買ったので自慢させてください〜!

9FAF26AA-EF78-4805-8C45-7B6048BA4A1E

山やってない人には
聞き馴染みのないブランドばかりだよね…笑

SEVESKIGのハットは
メンズのアパレルブランドなんだけど、

これね、めちゃくちゃふざけてる帽子でw、
色んな著名人が
ジャガード織されてるんだけど…

絶対ダメでしょwwってのが
多いんだよね

まず、
02D0B0C5-F638-42EF-B711-F5DD5CCB2C5B

マリ◯ンモンロー?


5F0FC0B1-A2C8-41B8-AAC3-EAF8BE5F15FA


ト◯ンプ元大統領…?


7857CD0E-F50C-4FA9-B387-B51E70596181

これ誰だろう、
◯トラーとか?ww


9D9C5523-07A8-44EA-8BB3-58849FBAD8C2
 
 これはどなただろうw
誰か分かったら教えて😂


BA6F7A48-7206-49E4-9BFD-5EE941E5C32F

◯ッキー先輩!!
ミ◯ー姐さん!!!


流石にまずいと思ったのか
目線入れられてるの草すぎてwww


でも被ると可愛い帽子なんですよ😂


そして… 

4AD64296-328C-497E-A2F7-1A0BE206F905

ほとんど水村のウェアを貸しましたw

私はメンズものでゆるっと着る方が
好きなので、夫村も兼用で着られます


そして…

64459356-BA36-46A3-846B-6D96D6F0153E

いやいらんわ


気合十分の水村
8A0D3459-E0C5-4E99-B2C3-50DC7B81AF95

山道は緑が生い茂っていて
すごく鮮やかで楽しかったです〜


この人も
28C1E480-01EC-4905-B63A-123575FB2811

ご機嫌な夫村


そして、伊予ヶ岳は
ロング鎖場、岩登りが有名で
【千葉のマッターホルン】なんて
呼ばれているんですよ〜

頑張って登る夫村

616AEE31-DB91-4410-BBD6-DFD8B094660F

GIFにしたらちっちゃくなっちゃったw


じゃじゃん!

8BA885C9-0909-4C60-B164-41ABF75F5E52

ドン曇りですね!!www
でも雨が多い日の中で
唯一降らなかったので助かった〜!


そしてそして…
これがこの日のメインイベント!

942BED94-D0B4-4262-95EE-056FDED169CE

山で焼き肉ーー!!!
マジ最高…
しっかり焼けるしプレートの塩が
お肉に移って優しい塩味になるの!

418056AE-65E2-4477-9E38-DB1E9367E23D

ジュージュー焼けるよ!

通りすがりの登山者達に
「えっ⁉︎焼き肉⁉︎」って驚かれて
楽しかったよ〜笑

FD6C9156-C971-44F3-A652-F215AE4FA1BD

2人で500g焼いて食べたよ〜
ご飯もメスティンで炊きました!
写真撮り忘れた〜綺麗に炊けたから
写真撮ればよかった!🥹


植物もイキイキし出す季節ですね!

10AE8D52-A62D-4B65-890F-C15ACAF482FF

この年になって、植物を愛でる気持ちが
分かってきました……

今までは興味皆無だったけど、
山に生ってる植物見るのすごく楽しい!


あとこれ、誰か植物博士教えて?
46C7B10B-94C2-4E8B-9CF2-9156A5E41C5E

集合体恐怖症の水村にとって、
ちょっと「ウッ…」となる植物でしたが、
死ぬほど生えてるのでちょっと慣れましたw

初めて見たから何の植物か知りたい!


小さいけど動く水村

7BA78082-E1CF-4F6D-963F-7ED2FFBB28B6


BEA2B0F6-7111-436C-A4FE-24789285D6F5

スタンプで隠さなくても
小さ過ぎて見えないなww


夫村と最後まで笑って下山できました!

B02A9F4D-4DCF-4603-BD1A-FCB66FE454F5

どちらの方がうまく再現できてます?w

732F3027-9267-4137-98C2-3F12B7078BD2


ふざけてばかりですみません。



以上!
夫村2回目の登山でした!


今年は可愛く生きていきたいらしい



昨日はお休みしてごめんね!
もう体調良くなったよ✨





↓これも読んでみよう!↓

C5B27225-093A-41A1-B140-C1C3BE6E7F25