夏休みをいただいております!

いつもよりゆるめのブログですので
 ゆる〜くご覧ください!w


夫村と岐阜に行ってきました!



というわけで
一日目、平湯〜乗鞍畳平の
一部のお写真です!


AA1836FB-3D65-4AD0-A760-3E515E70237C

新宿から平湯温泉に
直行してくれる高速バスがあったので
バスで行きました!

夫村は既に寝ています…




2A3E381D-CB36-4C83-A72B-4260DFA29A20


平湯温泉に着きました!
ハイカーさん達がかなり多く、
ザックのかたまりを見るだけで
私までワクワクww



そしてこの日は我々も
2700mまでバスで行き、
ちょろっと登って富士見岳や大黒岳から
眺望を臨む予定だったのですが、、

12617DA5-0147-435F-AC3A-F9FF2304F920


死ぬほどの強風と雲wwww


1091AD81-1335-4010-BDDE-79A5F620BF05.


こんな真っ白な景色なこと、ある?


1C11F436-B7FE-4B79-A7CE-E9E1E848DBA1


雲の中を歩くと
びしょびしょになるのよwww

疲れ切って途中で2人でどら焼きw


03983F5E-8EE7-4FA1-B677-3F6853AA23CF

あの世に向かう人みたいw



7B5423D4-BD70-4D57-A4AF-515D8F1AAF54


憧れの高山植物、
チングルマを見られて感激ーー!!

ピンクでふわふわしてて
可愛かったなああ🥺💓


少し降りて、ほおのき平に
ひまわり畑を見に行きました!

199D510F-D43A-4E34-8BDE-E3B675AAC675

でももう疲れ切ってて
当たり前のポーズしかできない二人w


夜は高山に行き、
ハシゴ酒しました〜

ED85E762-6499-4DF3-8893-D7856D654B51


酔っ払って
「飛騨牛極めるポーズ!!!」
と言ってポーズを取る水村でこの日はシメ



明日は山にテント泊行ってくるね✨



 ↓他にも色々な所に行ってるよ!↓

790E98C9-8AD9-4F82-BCAC-B9037AE1A60A