前回の続きだよ!


27699DB2-3F26-410E-A676-28F891340E04556C6107-A8EF-415F-B269-272FCA4F0861C113E6D8-E972-4836-AED2-A4F2604140CC


はじまるよ!


4E2A0CEE-CE85-432E-B2C6-75C520BD608B
DB116517-9110-4E45-A47E-B6E36C327CD2
D77925E7-CF7A-4578-9442-7D7153893D2D
A139585B-244F-4BB7-8346-1BF181DE1070
AA327016-D6D3-438B-A11C-4BC108741B60
B29AA0C9-8D3C-403C-AC3E-F02F83D4D707


その日の夜、夫村は
夫村の父の兄にあたる叔父さんに
連絡して、この家を翌日すぐに
見に来てくれる事になったのです

私はもう100%諦めていたので
「??何でそこまですんの???」
と夫村の行動を理解できないで
いた記憶がすごくあるww

夫村にも叔父さんにも、
「これは掴まなければいけないチャンス」
と本能的に分かっていたからこそ
こんなにフットワークが軽く
行動的だったのかもしれません

私にはそんな閃きはないので
すごいなぁ、、と。。


次の話はこちら!



【追記】
コメントいつもありがとう❣️
今後のネタバレになりそうな
コメントは一旦非表示にしてます!
ごめんね🥺🥺🥺

叔父さんは借地に住んでいる









644908E9-7DD7-43CA-820B-B3B06C8437E5