C5F48C3A-975D-4A56-8F14-99851233A0F2
77864A0C-5ECF-4618-A777-2B30ED1A4B72
4ED85C84-D8F2-4BB6-B167-FF12CC9D42C4
A5DD0A49-7BBF-41FE-803D-72339445D133
78958B07-22F7-4D20-A96E-91A1A68400D7
BC7EC864-5640-4397-8B8D-8E1E5B3C032F


みんなはどんな事で秋感じる?



ハンドクリーム、ここ5年くらい
これを使っています!

960BA0C7-8BE7-4F96-B87A-B5A002B7E64C



ニュートロジーナのハンドクリームです。

ノルウェーの漁師が使ってるとかいう
すげぇガチなやつらしいw

ドラストで1000円しないです。
500〜600円だったかな?
曖昧ですまん……

無香料で少量で潤う!
硬めのテクスチャで少しベタッとするけど、
数分経てば潤う手指になります。

あと好きだったのは、
友達が誕プレにくれた
CHANELのハンドクリームが良かった…
あれ最後まで捻り出して使ったw

ちょっと気分上げたい時とか最高だったなー


実は!

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2022」読者賞
というものがありまして! 

今ミズムリズムを読んでくださってる
そこのあなた!

ミズムリズムを推してくれませんか?🥳

読者票が集まると
読者賞をいただけるのですが、

勿論数多い大御所ブロガーさん達には
足下にも及ばないのは重々承知ですが、

ミズムリズムを応援してくださる方々が
沢山いてくださるので
それを形にしていただけると
水村、とーっても喜びます🥺❤️

9/21までの期間です!
是非よろしくお願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

いつも読んでくれてありがとう❤️

骨格ストレートの女の特徴





E6099524-6559-4832-94CB-F57B661CF3F2