前回の日記
水村香川ひとり旅〜下調べしくじり編〜 



もちろんうどんも食べておりますぞ!!
5食中3食はうどんだったよ!

食べたうどんのご紹介
 
AEC41540-AA03-4DFC-A9D7-B5F32DBD6BC9


金刀比羅宮の階段に前にあるこんぴらうどん本店

 ぶっかけうどん自体実は初めて食べた。
なので「レモン⁉︎」ってビビって最初は
ちょっとしか絞らなかったんだけど、一口食べて、

「あああああこれはレモンたっぷりがむしろ美味い‼︎」
って分かったわ…うどんは当たり前に美味しいんだけど、
海老天がここはめちゃくちゃ美味かった。


87A74742-3A38-4561-BE9F-CF9EFE0B8307

金蔵寺にあるめっちゃ有名店

小で250円だったよ〜やっす!
出汁がめちゃくちゃ美味い‼︎
すっごく良い香りでめっちゃ嗅いどったわ。


7ACA8773-72B9-45EE-8703-FBFD4F0F66EA



フェリー事件のせいで高松に予定より早く着いてしまったので、
最後のうどんを楽しみに高松駅前のうどん屋に。

水村さん大好きな釜玉うどん!
そして肉!!!!

欲張って大にしたら死ぬほどお腹いっぱいになって
帰ったら体重が恐ろしいことになってた…

ここも本当に美味しかった…。
香川のうどんはまじでどこも美味しい。

そして、コンビニよりもうどん屋の方が多くて
(体感だけど)、草生える香川さん流石っす。



8E9260F7-0929-4555-B8FA-9BFC46E5066C
 

 泳げたらワンチャンあったけどな