アホーな事に、
昨日のストリップ ブログ書き上げたら、
人差し指が痺れて上手くペンが持てなくなりました笑
長時間かけて描くイラストも
もうそろそろ限界ですかね…
沢山の応援とお褒めを頂けたので
また頑張りたいなーと思いますが、
なかなかモチベーションが必要なので、
今後はどうなるか…いや、頑張り、たい!!笑
お悩み期。
ただ、本当に沢山の応援と
沢山の温かいお言葉、本当に嬉しかったです。
今日は絵がかけませんので
これにて。
ありがとうございましたあああああ!!!!!
これはコピペのように常に使える画像として保存してるので平気w

コメント